Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

秋田県の温泉でのんびり~いのちの洗濯・スッキリ旅

大阪市はG20サミットで、交通規制🙅とか、幼稚園、小中学校がお休みだったり
・・・大変な中、私は夫と東北を1週間、旅しておりました。
・・・どれだけ影響を受けたかは、帰阪して友人達に散々聞きましたが ┐(´д`)┌。。。


目的地は、秋田県
伊丹空港から飛行機で向かいます 



早めに空港について、展望デッキで飛行機を眺めて暇つぶし~~
JALのプロペラ機にもワクワク (^^♪



こちらは、しまじろう🐯の飛行機


アップしてみると、こんなに可愛い~~💛





秋田県 一日目は 駒ケ岳です
旅行の醍醐味は、温泉とお食事&地酒ですよね
もちろん、地ビールもいただきました

秋田といえば、あきたこまち🍚 
お米美味しくってお替りしてしまいました~😋


デザートの かぼちゃ🎃プリン クリーミーです~💛



部屋では 地酒を・・・🍶



お部屋 こじんまりですが(笑)、和洋室でのーーんびりできました


ウェルカムお菓子も、旅行に来たーーって感じです