Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅③・・・少しの間、大阪とお別れ~

今回の旅行は、国内(伊丹→成田) 海外(成田→デリー)往復 ANA利用です



このキャラクターを見ると、ふなっしー思い出すんだよね~
彼は、元気なのかなぁ?




成田~デリー間はビジネス利用なので、伊丹でもラウンジが使えます
でも、ここはドリンクだけなので、お食事ができなくて・・・




なので、私はビール🍺  


夫はコーヒー☕とおかきで暇つぶし・・・



搭乗口で  📷パチリ✨




大阪の街ともしばしのお別れです~~ 行ってきまーーす 


成田の天気は雨 ☂・・・らしい  これから  揺れる模様ーーー

初めての不思議の国インドにわくわく(*´▽`*)


インドを一回訪れると、ハマってしまって何度も行くリピーターと、
二度と行きたくない人にわかれるみたいですね、、、


さぁ、私はいったいどっちになるのでしょう❔❔❔