Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅㉞・・・人の強力なパワーと生きる力を感じる旅です

トゥクトゥクの大渋滞・・・
その横は一般車他、トゥクトゥク以外の大渋滞 🚙🚕🚗🏎  。。。


天然ガスのスタンドだそうです 


皆さん、2列にきちんと並んでおられます・・・




インドの人は、タフだし、器用に無駄なく効率的に使える能力に脱帽です😅




1、、2、、3、、4 ・・・ えっ? 4人 😨!

SUZUKIのバイクも、まさか4人も乗る設計にはなってなかったよーーと
思ってるんだろうなぁーー   一人でクスクス笑っちゃいました😄




インドは男性の物売りさんがとても多い  ココナッツを売っているようです

食べてみたかったんだよねーー🥥
でも、皆、バスの窓をガンガン叩くんで、ちょっぴり怖かったーー
 



そういえば、、、インドでサイレンを鳴らしながら走っているパトカー🚓
見ていないような・・・


DELHI  POLICE  HEADQARTERS デリーの警察本部

どこの国でもパトカーは必ず、密かに写したくなるんです
インドの警察官は、写すな!✋とは全く阻止されませんでしたが(笑)


カメラを向けないでくださいーーと言われた国もありました
大統領官邸などは、見つかった時点でカメラを没収されるし・・・
身柄を拘束される恐れもある。。。自己管理、自己責任ですね


インドはそういう面では、全く大丈夫のようです 🆗👌




雨が降り始めました  バイクはバス停で雨宿り?


あっというまに、どしゃぶり☂・・・これがスコールですね

道は大きな水たまりになってますーー
大雨になることがわかっているので、早めに避難されたようです 



インドの旅は、ある意味、人のパワーというか、生きる力を感じています