Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

雨でも楽しめる景色です~~🌂

以前にも、暑気払いでよく飲んで、食べて、笑って、歌った(^^♪ーーブログで
私の趣味など紹介しましたが、私は自然環境にもとても興味があり、環境保全
について・・・お勉強する講座を受講しています


なので、今回の北海道旅行も、自然の素晴らしさ、大きさに感動!!


大阪市で住む私には、心と目の保養です 🦎🦋🍃🐸🐟🐛🌸🌹・・・



エメラルドグリーンに輝く鳥沼公園の池



お天気が悪くなってきましたが、山の周りに湧いて出てくる雲の景色も📷パチリ
こういう雲って大阪で見ることないなぁーー☁ 



美瑛・四季彩の丘   雨の中、トラクターバスで周ります~🚜……




食事も美味しいし、景色は素晴らしいし・・・✨
私は、雨女🌂なので、少々の雨はへっちゃらです~~😄


びっちょびちょになっちゃいましたが💦ーーー(笑)