Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

自然たっぷり~!ロケーションが素晴らしい十勝平野~~

北海道といえば・・・とガイドさんお薦めのパン、お菓子を
十勝川温泉のホテル近くコンビニで買ってみました~

懐かしい味がする~~😃



ちくわの中にツナマヨ 想像以上におかずパン😋



一袋ぺろーーっと食べちゃいました ピリ辛がたまらん!!😆



これは欠かせないでしょ(笑)



十勝川温泉のホテルから見た景色 山の中です!! 、、、出てきそうです🐻
ガイドさん、北海道を観光バスで走り回っていたら、熊に出会う事よくあります!
と話されていましたーーー




ここが、なっちゃんが過ごした十勝平野かぁーー
天陽君が描いた雪月の包装紙には号泣したなぁ😭
・・・連続テレビ小説 なつぞら のお話です



北海道といえば、白樺  



皆さん、写真撮影に大忙し~~
さすが、ガイドさん! ちゃんとフォトスポット ご存知です🙆✨




こんな巨大なトラクターが普通に道路を走ってる( ゚Д゚)

やっぱり北海道は、でっかいどうだぁーー😀



空も畑も広いわぁーー\(^o^)/