Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

地味に努力しています…2週間で2キロ減

地味に努力していますpart5は、
ヽ(^o^)丿 2週間で2キロ体重が落ちていることをUPします。


インスタ映えは絶対しない、私の地味なお弁当(笑)


干し椎茸と昆布の佃煮風だったり、
大根とごぼう天、コンニャクの炊き合わせ
ピーマン、パプリカとおさかなハンバーグのソテー
もち麦ごはん


健康を気遣う手作りお弁当は、私的には大満足。


毎日の晩酌や大好きな甘いお菓子は、少しだけ減らして
週に1~2回のプール
普段の通勤で、無駄な遠回りしながら・・・


2週間で2キロ減は、自分に拍手です。


10日後の、娘達との温泉旅行に向けて、もう少し
頑張ってみます(^^)/