Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

関空✈も遊び場 (^^)/

娘と孫ちゃんと待ち合わせは関西国際空港


百舌鳥・古市古墳群の世界遺産登録決定の電車です~🚋



この日に飛行機でどこかへ行くんじゃないですがーーー
三人で旅行の計画を立てているので、孫ちゃんに✈見せて、彼女のテンションアップ⤴
が狙いです💛 🤗



1F 国際線到着フロア 第1ターミナル前
1番バスのりばから展望ホール行きバスのバスが出ています(無料)

                      より

搭乗の待ち時間に行くと、素敵な暇つぶしになるかもーーー(^^)/




初めてのバス~   
普段、娘が車でどこでも連れて行くので公共機関を使うことがないんです




関空展望ホールスカイビュー
☂の予想は外れてとてもいいお天気☀  
暑すぎる日差しに孫ちゃん少~し機嫌悪し⤵⤵⤵ テンション高いのは私と娘だけ(笑)

自撮り棒見た瞬間に、完璧無視!されましたーー😂




彼女が喜んだキッズコーナー




コックピット体験コーナー

娘操縦の飛行機は、急上昇 急降下⤵ 💦




たっぷり遊んで、関空ターミナルへ戻ります~🚌





紅虎餃子房(3F/ セキュリティチェック前 )   
とりあえず・・・🥂 💛


お子様セットでご満悦(^^)/


鉄鍋棒餃子


蒸し鶏ネギ塩だれ


エビチリソース


海老蟹レタスチャーハン





りんくうタウン でショッピングとティータイム

よく歩きました~  この日の歩数・・・14,850
・・・ということは
3歳の孫ちゃんだと30,000歩近く歩いてるのかなぁ( ゚Д゚)💦