Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

魅力たっぷり・・・不思議な島《三重県 答志島》

鳥羽市の離島 答志島は以前から一度は行きたいと思っていた所\(^o^)/



漁港ならではの狭い路地 でも、この島はとても綺麗です
お掃除も行き届いていて、全く魚臭くない✨




ごみ1つ落ちていないことに驚きです (*'▽')






でも、不思議なことが・・・ そういえばーー答志島に遊びに行った子に
聞いたことがあるよなぁーーと思い出していました 





市役所管轄の施設??にも・・・・



派出所にも・・・

しかも、手書きの駐車スペースが私の興味をそそります(笑)
これは、たくさん見かけた単車の駐車スペースですね  💡




マル八のマークは、この神社にヒントがあるようです  八幡神社



この羽はトンビ? 



鳥居の下に咲いている紫陽花(あじさい) 



『でかっ!!』・・・以外の表現はありませぬ ┐(´д`)┌




蛸壺🐙が綺麗に並べてあります 

蛸料理も食べたかったなぁ😋  今度は絶対島に泊まりだね🛏



港へ帰ってくる船と出かける船が交差しています


鳥羽市内のホテルを予約しているので、残念ながら、帰りの船の時間の都合上
他の島へは行けそうにありません


この島では、⑧以外にも、不思議な へぇーー!!よそではちょっとあり得ないよなぁ( ゚Д゚)💦
と驚くこともありました


ぜひぜひ、皆様 ご自分の目で、答志島をごらんになっては?


素晴らしい島です💗✨