Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

デビュー ✈

『どこかあそびに行きたい』と娘~


娘も私の影響で大の旅行好き💛
結婚してからも、出産するまで二人であちこち飛び歩きました~ ✈ 🌎


なので、孫ちゃんも3歳になったので、そろそろ遠出もいいんじゃなーい?
と会うたびに話し、旅行好きな友達にどこがいいか相談してました・・・


海外となると孫ちゃんもパスポート必要だしーーー
2歳の子をグアムに連れて行った知人は、ちょーーっと早かったかな~と言うし




ちょうど、こつこつ貯めた旅行積み立てが満期になったので🎶
育児に頑張っている娘への応援兼ねてーーー(^^)/ 




一番行きたい所、娘に聞くと  『ディズニーかな(^^♪』


ユニバは3歳前にデビューしてるので、じゃ、ディズニーへGO!




関西空港駅で待ち合わせ~~



荷物預けて、即 🥂 乾杯~~💗



どこでも、大喜びしてくれる孫ちゃん(笑)



さぁ、飛行機搭乗です~~ ✈


新幹線で行くか 飛行機にするか・・・
飛行機 恐がれへんかなぁーー??? 行きに嫌がったら、帰り大変かもーーー
よく、泣いてる子いてるしなぁーー
  
娘の飛行機初搭乗は、私が出産で帰った実家からーーーなので、1ヶ月でした👶ばぶっ



そのことを娘に言ったとたん、じゃ、飛行機で! と決定!

3歳の子が飲める酔い止めまで買ったのに、本人拒否! 『いらん!』


なんのこっちゃない! 飛行機で私達以上にくつろぎ  (*´Д`)あれ? 
なーんにも心配することいらんかったワ。。。 




こちらも、デビュー  羽田空港からのリムジンバス


宿泊地 東京ディズニーランドホテルへ。。。🚌。。。



到着です~~  ホテルに荷物預けてたーーくさん遊びます💛



娘と二人で来た以来、5年ぶり???  3回目の夢の国です✨

3歳のディズニーランド&シー デビュー✨