Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

嵐の後は・・・😊


暴風雨。。。夕方、なんとか止みました 🌂

ホテルの部屋から📷パチリ




あらためて、ディズニーシーへお出かけです(^^)/





『前来た時にもここでワイン飲んだよなぁ』 即決定! 今回もここで食事です~


               ☝☟【 TOKYO Disney Resort 】HPより





もちろん、早速飲んでいます~~🍺✨ 【孫ちゃん 撮影📷】




びっしょびしょに濡れたので、お着換えの服&靴 プレゼントです~



ローストビーフと海老



何だかわからない・・・
ちゃんと説明してくださったのですが・・・覚えられない名前でした(笑) 
                                                                                  こういう時はメモしないとね






孫ちゃんのデザート



私達のデザート




先ほどの豪雨のストレスで疲れ切っている私  &  とにかく元気な娘&孫ちゃん



モノレールでホテルへ帰ります~ 



可愛い過ぎる💗 (^^♪



暴風雨の中、全速力で走ったこと! 人生で忘れることはできそうにありません


粉骨砕身(ふんこつさいしん)・・・
大事な宝物を命を懸けて守る! 
のほほーーんと生きている私が、この日、身に染みて感じた言葉です
 


歩数  12,505歩