Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

美味しい日本料理とお酒でお食事会⤴😋

気の合ういつものスイミングメンバーとのお食事会😋


今回は奈良市の日本料理と吟醸酒のお店 川波



生ビールで乾杯して一番に出てきた料理に唖然 (;゚Д゚)  え?どうなってるの??



柿の葉を取ると・・・ 『素敵~~✨』



2杯目は・・・日本酒で🍶 

辛口 冷で!(^^) との私の希望で持ってきてくださった2種  
テイスティングができます🍶
私の好みは 高知県のお酒 でした



これが、1合とっくり  上品~~

添えてある実は 食べれない中国の柿だそうです 



玉ねぎ、鯛、クコの実のスープ



食べれるお花 コリコリして美味しかった~ & ピーナッツ和え



赤カブのサラダ



岩塩をおろし金で擦って、天ぷらにーー



揚げたて熱々天ぷら



鴨 ミズナ 小松菜のお鍋



山椒たっぷりおじゃこご飯



あまりにも美味しかったので、ご飯お替りしました😋



新大宮駅歩いてすぐ   次は観光がてらランチで行ってみようかな~~