Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

和歌山へドライブ&花山温泉 薬師の湯♨

和歌山市 紀の川サービスエリア です



ここで《ランチ》   
夫は 天丼とうどん  彼の定番です~


私も定番(^^ゞ  茶そばと天ぷら


レストランのレジの後ろに大きなパンダちゃんのお飾り🎍



床にもパンダちゃん🐼の足跡が・・・🐾

ちっちゃい子達が踏んで遊んでいました~💛



お食事で当たった100円クーポン



パンでも買ってください・・・と言われた素直な夫婦は、即、パン屋さんへ

ドライブのお供に~~🥐



帰りに寄ったのは、私が大好きな花山温泉 薬師の湯♨



                           【花山温泉・薬師の湯】HPより



無料休憩室 こんなに広いのに皆さん、ご存知無いのかーー
☟ 浴室は混み混み・・・ なのに、、、休憩室は私達だけです (笑)

外へ出なかったら、休憩しながら何度もお湯に浸ることができます✨
ほっこり癒されて⤴⤴⤴ 帰阪です~~   🚗 33333