Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

豪雨の中、プロペラ機で九州へ✈

年末 寝込んでても るるぶ見ながら 旅行の計画立てていた私ですが・・・(^^ゞ



飛行機とお宿だけ予約して 3泊4日で別府へ行ってきました~~



ただ、問題は二つ 😔


空港 大丈夫?。。。と友人、心配してくれましたがーーー⤵ 

👆 マスクと抗菌スプレーで予防します!!😷



もう一つの心配は、九州は豪雨らしいです⛆⛆☂⛆⛆


ANA SKY WEBからーーー
大分空港強風のため伊丹空港へ引き返すか、福岡空港に向かう可能性もあると
条件付き運行のお知らせ✉が届きました┐(´д`)┌

鹿児島空港・宮崎空港は運行中止になってます(-.-)


しかも、大分便はプロペラ機✈


プロペラ機は、昔むかし、那覇空港から石垣空港へのセスナに乗って以来です、、、


珍しくて、プロペラまで📷パチリ!!


機内はこんな感じ~~

マスクしてらっしゃる方 多いですねーー


 こんなちっちゃなタイヤで、支えてくれてます(笑)




飛び立ってすぐの池・・・ あの池だぁーー!!と私、興奮です(*´▽`*)


前回、ブログでアップした、身近で渡り鳥🦆が見れるあの池ですーー✨
鳥は、こういう光景 見てるのかなぁーー⤴⤴・・・とはしゃぐ私😄


飛行機 揺れているので 機長の判断により 飲み物は出せないらしく・・・
飴ちゃん 配られました🍭


呑気な私は、備え付けの雑誌見ながら、絶対 これ飲むぞーーと(笑)
気分は、ワクワクです とりあえず、福岡空港まででも行ってほしいな☆彡


無事、大分空港 到着です    機長さん ありがとうございます(^^)/💛