Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

別府♨の旅②・・・実は、私 (^^)/

・・・タイトル、大袈裟ですが (笑) (^^ゞ


大分空港に着陸できない場合は、伊丹空港へ引き返すかーー福岡空港へ向かうかもーー
との条件付き運航の中、何とか到着でき ほっとしました~🛬


ホテルは、別府市の鉄輪(かんなわ)温泉

観光港交通センターまで空港バスで向かいます🚌


雨風はかなり凄かった!!海が荒れていた!!と職員の方と話をしましたが・・・
方言が懐かしい~~💛


今回、別府の旅にしたのは・・・去年は、行きたかった秋田の玉川温泉草津温泉 
北海道の登別温泉へ入ることができたけど、夫が別府温泉は行ったことが無いなぁ~
の一言で決定!! 


実は、私・・・親の転勤で子供の頃、大分県へ住んでいたことがあって🏠
別府は、青春時代を過ごした思い出のある場所です😄



なぁんと、派手なバスがやってきましたーー✨


車内・・・(笑)


空港の案内センターの方のお薦めで、4枚券購入~~


このド派手なバス🤣。。。に乗って
おんせん県・おおいた♨の旅が始まります~~🚌🚕♨🍶