Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

別府♨の旅⑥ この青だ!!⤴😊

前日は一日 雨で、この景色は見れませんでしたが・・・🌂
蒸気がもくもくと上がっている光景 これが、私の脳裏にある別府です
😊 懐かし過ぎるーー


そして、私が地獄7つのうち、ただ一つだけ覚えている海地獄





私が覚えている海地獄の青(コバルトブルー)です!!


中国・韓国からの観光客が減っていて、この時期 随分 お客さんは少ないそうです
そういえば、観光バスの台数  とても少なく感じました

それでも、多い中国からのインバウンド


温泉の中で咲く蓮の花~✨


売店2階のギャラリーでは 温泉のお勉強ができます📔




へぇーー そうなんだぁーー (p_-)