Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

別府♨の旅⑩ あっさり白池~~

続けて行った海地獄   鬼石坊主地獄   かまど地獄 👣

違った意味でも 迫力が凄すぎて 圧倒されたせいかーーー


白池地獄へ入った瞬間、青白色の温泉がほんわか~ 癒されるわぁ😊


上から見ると地獄の池がハート型に見えます💛

あえていうなら【地獄】というよりは、白池庭園という感じです~



しかし、、、、
熱帯魚館ではピラニアが飼われていますが、人喰魚の看板にぞ~~~っ!😓
やっぱり、地獄だったわーー(笑)


 説明が手書き。。。😊  わかりやすい💡



水槽が光って、魚の写真が撮りにくく・・・
ピラルクだけが、やっと撮れましたが。。。

意外と可愛い 愛嬌のある顏してますネ😊