Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

別府♨の旅⑭ 鬼山地獄でド迫力 ~ お食事風景🍴

ホテル🏨の部屋から見た別府湾です
カーフェリー・サンフラワー🚢で大阪・南港から来たことこともあるなぁ~
その時は、南下したので別府の街は、久々です😊



前日、地獄巡り👹しましたが、鬼山地獄だけ はずした理由は・・・
朝10時から🐊餌付けがあると、地元の方から情報を頂いたからです😊





食事前は~のーーんびりしてます・・・


餌付けのお兄さんがやってくると、興奮し始めました!!

早速、喧嘩?・・・噛み合いしているワニもいて、怖い!怖い!!


凄いね!  時間がわかるのか。。。お兄さんを見分けているのか。。。


始まりました  ド迫力です!!

 
撮影してますが・・・
あの場所だったら、迫力ある食事風景 撮れるんだろうなぁ


狙い定めてーーー


ジャーーンプ!!


ぱくり😋


鬼山のワニ地獄での食事風景に 私達も興奮した後はーー
また、ローカルバスに乗って🚌 目的地を目指します~~ 😊Go!