Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

別府♨の旅⑱ 豊後地方の美食を堪能~✨ part3

3回目の夕食です 
料理の量も質も凄すぎて✨ 食事の時間が待ち遠しくなっています~💛


なので、昼食は豚まんだけ(笑)
お腹ぺこぺこに空かせないと、これだけの量、食べれませぬ!!(^^ゞ




前菜 盛り合わせ


土瓶蒸し


炊き合わせ 蟹葛饅頭


鰻の茶碗蒸し


冠地鶏のたたきと彩り野菜


河豚 ちり鍋


河豚あら から揚げ


河豚薄引き 酢の物


ケーキが苦手な私でも、とっても美味しかったデザート


自分たちで計画を立てて行く旅行は、その土地を満喫したいし、荷物を
移動しなくてもいいように、同じホテルでの連泊が多い私達~
今回は、スタッフも丁寧に 聞いたことに答えてくださるし・・・
お部屋に生花も飾られていて、食事も美味しい✨
ネットの情報で ここに決めて良かった~と思いました💡


この日の歩数・・・8,587 
明礬温泉での長湯であまり歩いてませんね~😏