Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

別府♨の旅⑲【おんせん県♨】満喫しました⤴ 

別府・鉄輪(かんなわ)温泉 3連泊にして良かったなぁ~と話をしながら
もうひとつ、行きたい場所へ向かいます


鉄輪も4日いると、だいたいの地理はわかるので、聞かなくても行けるように
なってきました👣



目的地 到着!!


るるぶHP観光案内のちらし見て、絶対に行こう!と最初から決めていた
ひょうたん温泉


去年の11月にリニューアル・オープンしたそうで、とても綺麗です✨




目的の一つ 砂湯です~~  浴衣を来て入ります  
入り口は別ですが・・・まぁ、一応 混浴です

セルフで砂場の穴を掘って、寝っ転がってセルフで砂をかけて温まります~💗



無料休憩処 広ーーい! 
出入り口で寝ている方を起こさないように📷ぱちり!



温泉卵



飲む温泉 


温泉吸入


喉が弱い私、思いっきり吸っておきました~


そろそろ、楽しんで 癒されて ゆっくりできた別府ともお別れです~✋😊
こちらへ来る時は、伊丹から、大分空港へ到着できるか・・・⛆⛆☂⛆⛆
冷や冷やしながら 飛んできましたがーー
とてもいいお天気の中、大阪へ帰れそうです~~