Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

旅の醍醐味は、地元の方とのふれあい、料理、地酒・・・&帰宅後のーー😄

私は、出かけることが大好きで、また、地元ならではの料理地酒を頂くことが
最高の旅行の醍醐味✨だと思っています


今回、シリーズでお伝えした別府旅行でも、たくさんの地元の方と触れ合いながら
色んな情報を教えていただき、楽しく旅をすることができました


帰宅してからは、友人達に心ばかりのお土産を持参し、旅行で観光した場所、体験した
ことなどをお話しします~😄


もちろん私も、友人達が旅行された時は、お土産話を楽しみにしています



さて、年末に、ご夫婦で鎌倉に行かれた友人から頂いたお土産💗

熱々のご飯にかけていただきました🍚😋



同じ友人から最近頂いた日光のお土産


 私が去年3月に、夫と行ったことを覚えてくださってて・・・

またまた、思い出話で会話が広がりました~~😊✨