Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

想い出の街をひとりでぶらぶら~~

大人の・・・動物園見学🦁🦒🦊🐒🐐 - carinoのブログ
👆 でお話した天王寺動物園での講義後、新世界で乾杯です 🥂


これがうずらでーーこれが、牛カツ!


どんどん出てきます~  人数が多いと量が凄い~!!


私は、ソースちょっとだけつけるタイプ😄


皆さん、どっぷりつけてます~  二度漬けあかんで!!と言いながら😁


私も真似してたっぷりつけて~ あっさりソースだから美味しいわ😋


天王寺動物園に再入場するという友人達と別れて・・・
ブラブラ帰ります~

スギドラック 寄ってみたけど マスク一枚もありませぬ😷


新世界市場のお肉屋さん よく買ったなぁーー


少しほろ酔い加減でーー懐かしい街をひとりで歩きます~
んんんーー この街も変ったわぁ~~