Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ゆーっくりくつろげます😊 ハワイアン航空(ビジネスクラス搭乗記Ⅲ)

初めてのハワイアン航空 ✈


旅行前に、HAWAIIAN AIRLINEのホームページで情報をしっかり集めました~ 


       👇  7枚~ 【HAWAIIAN AIRLINE HPより】

      


  【フルフラットシートのコントローラー】       【頑丈なテーブル】 

           


        【CAさんがセットしてくれるタブレット 映画が観れます】

         


  【ユニバーサルAC電源&USB電源】       【シューズボックス】

         


フレンドリーなCAさんに撮っていただきました~📸 自然と笑顔が出ます😄 


出発当日、コロナウィルスの感染が怖くって、
まず関空まで電車🚋がいいのか・・・  リムジンバス🚌がいいのか・・・


除菌スプレー、シューーっとしたマスク2枚して、結局バスに乗り込みましたが
もちろん、がらがらでした😷


しかし、ハワイへは、エコノミーの座席の空き状況はわからないけど、たくさんの方が
搭乗待合フロアにいらっしゃいました


何とか行けましたが、早く終結してほしいですね