Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

爽やかな風を感じます~~ハワイアン航空(ビジネスクラス搭乗記Ⅵ)

ハワイアン航空からエコバッグをお土産にいただきました~✨


掛布団と同じ柄です~  早速使います~~😄


大阪から着てきた冬服などを入れて~  有難いわ💗



そうこうしているうちに、
後19分で、ダニエル・K・イノウエ国際空港(ホノルル国際空港) 到着です 🛬



オアフ島が見えてきました~~  海の色がーーー✨



機内の案内画面ではハワイの特色を放送しています🌴
フクロウ🦉 大好きな私 😚  
去年4月から自然カレッジでお勉強始めて、絶滅危惧種などにとても興味があります 
会ってみたいなプエオ



どこかのホテルかなぁ? プライベートビーチのようです



綺麗な街並み✨



海軍の船かな?


こちらは、空軍?



到着しました~~  雨です🌂  

👆 私達が乗ってきたハワイアン航空 HA450便 A330-200


とりあえず、ホテルへ送ってもらいます~  
救急車の横で待つように言われました~(笑) 

雨はすぐ止んで、曇っているせいかそんなに暑くない。。。


日本から来た男の子達の集団・・・(大学生かな?) 
堂々と、長ズボンから短パンに着替えてます(笑)
若い子はいいねーー(*^^)v