Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ワイキキのコンドミニアムでハワイ生活楽しみます~🌞🌴

ワイキキの海岸をぶらぶらしながら、到着~~


今回の旅行の目的
1 ハワイアン航空のビジネスクラス搭乗💛
2 ハワイのコンドミニアムで宿泊~💗


と言う訳で、予約したのは、

          
     👆【アストン・アット・ザ・ワイキキ・バニアン】HPより


     👇この自撮りも友人へのLINE送信の為です(笑)

     



 初めてのコンドミニアム


ネット情報では、古いけど使いやすいと・・・
小綺麗であっさりしてて、私は好きです💛  WiFiも完備📶📳


1ベッドルーム&1ダイニングキッチンスィート まぁまぁ広々としてます


電子レンジやコーヒーメーカーも付いているフルキッチン


日本から持ってきた色々・・・(笑)     トースター・炊飯器

  


フライパン・お鍋             オーブン付きの電気コンロ

  


フライ返しやお玉など           絶対切れそうにない包丁🔪

      


スプーン・フォーク・栓抜き・オープナー🍷  毎日、コーヒーがついてくるそうです

      


洗面所                  バスタブもあります~🛀

  


アメニティー ココナッツのいい香り    タオル 毎日替えていただけるそう~💛

  


プライベートラナイ(バルコニー)


お部屋は20階   6階プール・テニスコート・バーベキュー スペース


たぶん使わないラウンドリー・ルーム   丁寧に日本語での説明書きもあります~

    


シーツ交換やアメニティの補充などサービスはホテル並みということで予約しました~
ここで5泊です~~  思いっきり楽しみます🎶   😄


とりあえず、6階のプールへGo!👙