Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

トロピカルな朝食🍓🥝🍍🥥と、わくわく💛ワイキキ👙

ホノルル🌴 2日目~


昨日は、プールとジャグジー👙で遊んだ後に、ワイキキビーチへ行き、食事をして
クヒオ・ビーチ・サンセットフラダンスショーも見たのに、肝心なスマホ、デジカメ
忘れちゃってーーー残念😔⤵


なので・・・渡航前から散々見てぼろぼろになったるるぶを添付しておきます(笑)

 



ファーマーズ・マーケットで買ったサラダ・マンゴーとパイナップル
イチゴとキウイ
  見た目よりたっぷり入ってます✨


パン🍞3種は、右からパイナップル🍍 ココナッツ🥥 ブルーベリー
トロピカルな朝食です~ 


アメリカ製は何でもでっかい!! テーブルにうずもれています😄


椅子も高くって、座るのもよじ登るって感じ(笑) 


さて、朝一番からワイキキへ 👒


海外の子供ってなんであんなにキュートなんだろう💛 可愛すぎて見とれます


👇  プール友達へLINEした写メ です~
私は自宅へいる時、平日は ほぼプールへ通っているので
水着に抵抗ないのですが・・・(^^ゞ

申し訳ないので・・・画像少し小さめにしてーーー


お口直しに 👇素敵なサーファーを貼り付けておきます🤩✨カッコイイーー!!



午後からは、トロリーかバスでアラモアナへ向かいまーす😄