Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

この木なんの木🎶 と グランド・プリンセス🚢  オアフ島一周ツアー  

🎶この木 何の木 気になる木~~~ ♬ 
日立グループCMソング 【日立の樹】でお馴染みの・・・
Moanalua Gardens(モアナルア・ガーデン)



モンキーポッド という木です

ハワイでは普通にある木ですが・・・このパークの木は かなり大きい~


この木 なんの木 気になる木
みんなが集まる 木ですから
みんなが集まる 実がなるでしょう~🎶


マメ科だったんだーー   大きな豆がいっぱいなっています~



あ!カモ🦆 発見!!

  


鳥さん大好き~~💛  写真撮っているところ、撮られていました(笑)

  


ホノルルへ帰ります~ 🚐33333


バスの中から街並みを撮っていると・・・📸ぱちり!


港へ出ました~  大きな船!! 🚢 停泊しています

プライド・オブ・アメリカ🚢で、ハワイ4島巡りしたかったんだけど、
窓の無いインサイドしか空いてなくって・・・& コロナの事もあるし。。。


なので、この船に興味があって 船名みたら グランド・プリンセスでした~ 

ん? グランド・プリンセス ??


寄港ルートを調べてみたら、やっぱり、この日オアフ島へ入港していましたーー



オークランド港に接岸した米客船「グランド・プリンセス」

                     画像は【日本経済新聞】より



くるりとオアフ島一周 美味しいもの食べて、ビール🍺飲んで
ガイドさんの話に笑い転げた一日でした 😄
参加して良かった~~💛✨