Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ありがたい✨無料で乗り放題🤩💛 ショッピングに観光に暇つぶしに利用しました~~

トロリー無料カード🌈     2階建てバスはJCBカード

   

見せるだけ 無料で乗れるので、随分利用しました~~🤗


ダイヤモンドヘッドコースを満喫して、T ギャラリアへ戻ってきた後は、
2階建てバスでホテルへ帰ります~



T ギャラリア乗り場前の実弾射撃  夫は、これもやったようです😲 

バスの隣の席で、その説明をずーーっとしてます👂  へぇーー でも、私はいいわ!🙅



私達が乗っている同じバスです~



バスの前に自転車が乗っているのを、よく見ます~

1台限定ですねーーー 🚲 有料かなぁ?



ここが、かの有名なうどん屋さんですね~~ 
工場を持たない。作り置きしない。全てのお店で粉からうどんを打つ。
というCMでお馴染みの・・・
ってか、何で、しっかり覚えてるんだろ(笑) ま、自宅近くにもあるからね~~


この木は、何度も通る度に写しました 📸 私の気になる木です😄


今度、もしかして、ハワイ来れたら・・・絶対体験してみたい!!👇

明日は、帰国便に搭乗~~
夫に、先に帰ってもいいで!!  ・・・完璧無視されました  
ホテルの部屋、むっちゃ空いてそうなんやけどなぁ~~