Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

クルーズ船・ダイヤモンドプリンセス 乗っていませんか?

ハワイ6日目
  
日当たりのいい気持ちよく目覚めた部屋とは、今日でお別れです😌

今回は、せっかくの台所もあまり使わなかったけど、次回、もしかして
ここに泊まったら、大きなお肉焼いてみたいな🥩🔪



広いカウンター  悲しいけどチェックアウト、、、 


待っている間に、素敵なお花をしみじみ眺めます 
綺麗なピンク~~   大好きな色です✨


ロビーにドアはアリマセンーー


ここで、ホノルル空港行きのお迎えを待ちます 


帰りの関空へのフライトも・・・Hawaiian Airlines  



The Plumeria Lounge  プルメリア ラウンジ 朝食TIME


早速、Free Wi-Fiを使って、日本のニュース見ます


ラウンジ内は、たくさんの人がいらっしゃったので撮影は止めておきました


夫の朝ごはん


私の朝ごはん

夫が、何も食べへんのか?・・・と呆れています


搭乗したらすぐにランチ出るのでーーー
これでいいんです 🍺、、、



コロナの影響は大きく、チェックインカウンターでは
横浜のクルーズ船・ダイヤモンドプリンセス 乗っていませんか?
まで確認されました   この質問、実際されると衝撃でした😲


当面、海外旅行 無理だね ⤵
次の旅行は、帰国すぐにキャンセルすることに・・・


早くから、日本人を入国拒否してる国ですしーーー 
親日国だと思っていたんですが、対応早かったですね