Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ハワイは1月からコロナの影響があったんですね・・・ 

        Hawaiian Airlines


行きは7時間 帰りは10時間近くかかります 
のーんびり、フライトを楽しみます~😄



超 乾杯🥂魔の私
早速 ウェルカムドリンクのマイタイ🍸とハワイアンなジュースで


帰国は3列のビジネスシートの2番目
コックピット 開けっ放し  ここで、平和を感じるわ~



始めてみたアラスカ航空  
アラスカと言えば、犬ぞり、オーロラ、大自然・・・行ってみたいな~



夫はハワイ報知新聞を読みながら、苦笑いしています


ハワイ代表のタルシ・ギャバード議員韓国と日本からの航空便を一時停止させるべきだと語った・・・& コロナに対する対応策などが書かれています


メニューが配られました

和食は鰻の煮こごり 美味しそーー😋


ハワイアンメニューにするか、和食にするか悩みどころです(^^♪



気になったこと・・・
行きはCAさんマスクしてなかったように思うんですが・・・
一週間後の帰国時は、それぞれ、個人持ちーーって感じのマスクされています


ハワイもコロナの影響があるんですね


そもそも、1月の段階で、中国人旅行者20%減 韓国人23%減だと
新聞に書いています  しかし、アメリカ本土と日本市場に支えられ5%
上回った
・・・ 


私達夫婦は、個人時に気を付けていくしかないなぁ~と話し合います