Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

10時間のフライト……✈ 楽しみはーーー⤴🤩

長いフライトで楽しみの一つは映画鑑賞です~


絶対見たい映画№1なんですが、コロナウィルスの影響で
映画館へ行くのが怖くってーーー⤵ 😢


日本語の題字なので、喜んで見てみました・・・


韓国語で字幕が英語😵ーーー だめだこりゃ 残念!!



私、イタリア スパークリングワイン 夫、 イタリアの赤ワイン



仕方なく、、、日本語の映画を探しーーー


ハワイ産のマカデミアンナッツ食べながら~

イヤホンしてるし・・・ 大笑いしたい!!  声を押し殺して くっくっくっく🤣


それにしても、このマカデミアンナッツ 最高に美味しい✨
あっという間にペロッと食べちゃいました
お土産物屋さんで試食した時の100倍美味しい!!😋

なんでこんなに、ジューシーなの??💗


スパークリングワインによく合います💛