Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

自宅でぴょんぴょん飛んで、身体鍛えるコロナ対策!😄

コロナウィルス感染症の流行の影響で、ジムも 自然カレッジも 趣味で行ってる所も
ぜーーんぶがお休みになってーーー


グループLINEで、
コロナ対策  うちはこうやってる情報が届きます 🤩



Aちゃんーーー公共交通機関、今は使いたくないんで。。。
         夫と車で普段行かない地域の御朱印巡り 🚙333
                  あのお寺さん、御朱印止めてたのにまた始めてくださってるんやね💗
                私も行ってみよう~~


Bちゃんーーー犬🐕の散歩 1日3回も行ってるで~~
         1回 1時間以上は歩いてる👣
               わんちゃん、大喜びやなぁーー


Cさん ーーー完全に太ったわぁ 何かせなあかんけど、、、
         でも、スーパーは自転車で行くようにしてる~~
               車で行ってた所、全部休みだし・・・
                   逆に、私、車乗ってなくって、そういやバッテリーが心配!!
                   今日、エンジンかけて乗ってみよう!!


暇な私達・・・なんやかんやと情報交換で盛り上がります⤴😄
コロナ落ち着いたら、旅行行こうねーー とお約束まで~✨



私は・・・

ネットで頼んでたトランポリン 届きました~~💛


ぴょんぴょん飛んで身体鍛えます!! 😄