Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

子供のように喰いつくよなぁ✨ーーって😩

ずーーっと気になってた・・・

  

カチャトーラって何?


 

カチャトーラ(Cacciatore)
イタリア語で「猟師風の」という意味のイタリア料理
トマト、タマネギ、ハーブ、ピーマンに蒸し煮した鶏肉 やウサギ肉が用いられ、ワインが
加えられる場合もある。                (Wikipediaより抜粋)


ピリッと辛くって、にんにく効いてます~  もう一回食べてみようかな(^^)/
白ワイン欲しいな✨😏 


  
何? 何? ここ何?  またまた私の興味の花が開きます👀


私の👀目はギラギラ✨ な~にーー たまらんわーー🤩

大好きなんです💛  働く車・・・そっち?(笑)  
でも、乗り鉄です🚋🚄🚃🚊。。。

ああやって載せるんやーー👀


次は銀色のコンテナ  📸ズームでパチパチ

1時間以上(往復2時間半)かけて車で通勤していたことがあって、毎日、同じ時間に、
同じ場所で貨物列車に会います~ 大変な勤務の中、励みになったものですヽ(^o^)丿

タイトルにしている
【子供のように喰いつくよなぁ✨ーーって😩】
これは、最近友人に言われた言葉💡


私の事を・・・好きな事には、子供のように喰いつくよなぁ👈


この、貨物ターミナル駅の事を書いているときに、友人の言葉を思い出して(笑)
写真を撮っている時も、夫はとっくに、いや、はじめから飽きていて😩
『まだぁ?』を連発していました⤵


私、コンテナの作業、半日は見てられる💛かも・・・(笑)