Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

マスク無しで行ける場所は・・・😊

金曜日から雨が続くらしい  &  週末外出自粛要請  の件も気になっていて、
前日に用事で天王寺😷


駅構内や周辺は   外国の方、少ないとはいえ 、たくさんの人ですーー😲


用事を済ませたら、喧騒から離れて  慶 沢 園(けいたくえん)  へ向かいます👣


マスクを外して中へ😄 
安心してマスクを外せるのは公園や庭園だけですねーー🌸🌷🐤


早速、迎えてくれたのは  メ ジ ロ


👇 白い建物は・・・

      ここも休館です⤵


狙いを定める  ア オ サ ギ

キャッチ!!


白いたんぽぽ  四つ葉のクローバー🍀を見つけたぐらいワクワクします😄

総苞外片(そうほうがいへん)を確認✨ 自然カレッジで学習してるので(^^)/
反り返ってたら西洋たんぽぽ   閉じているのは日本たんぽぽ

👆 日本たんぽぽですねーー   


ヒ ヨ ド リ  ピーヨピーヨと鳴いていました~


ベニバスモモ(紅葉李)  と  あべのハルカス


キ ジ バ ト のカップル

仲良く寄り添っています💛


いつも言い合いばっかりしてる私達夫婦ですが・・・
仲良く、、、新世界の串カツでも食べに行くことにします 
キジバトさん達みたいに寄り添えないけど・・・(笑)