Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

特に緊急の用事もないので・・・🏡 自宅で過ごしています

動物好きな私は・・・ 🐭🐼🐶😺🐵 の  志村けん 

大好きでしたよーー  残念です⤵         ご冥福をお祈りいたします  合掌 



さて、大阪もコロナの影響は大きく、私のグループLINEでも
4月 も。。。ジムも趣味でやってる会もお休みだと連絡が来ました😥
筋肉も体力も必ず落ちてるわーー😫



昨日のぬか漬けは、胡瓜🥒



そして、今日のぬか漬けは、プチトマト🍅
昨日漬けて丸一日~~


昨日の昼食はカレーライス
今日の昼食はカレーうどん  ・・・(笑)


特に不要不急な緊急の用事もないので、お出かけ控えています🏡