Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

どう暮らすか、、、4月も自粛生活続きそうです😷💦

新型コロナウィルス感染対策で、外出自粛して自宅にいると・・・
身体に悪い😫ということがつくづくわかってきましたー⤵


図書館も閉まってるしーーージムもお休みだしーーー


テレビ見てるか 📺、、、食べてるか 🍩🍮🍫、、、ネット検索してるか 💻、、、


普段の環境がどれだけありがたいものだったか よくわかった3月でしたが
4月もこんな生活が続きそうです⤵💦


生活リズムの工夫 考えないと・・・💡  
腰痛もひどくなるし 動けなくなる悪循環で  このまま🐷になっちゃいます ブヒッ



お や つ    取り始めました~  🥛🍎🍓



夫 の 手 料 理    お 好 み 焼 き
赤ワイン黒霧のお湯割りで乾杯~

焼く前から飲んでます🍷🍶 😊



一枚目  豚肉、海老、イカ入りスペシャルバージョン✨だそうです


テレビ見て、キャハキャハ🤣笑っている間に出来ていた二枚目
焼きそば入りのモダン焼き💛   😋マジ旨い!!


夫が進んで料理を作っている時は、私は口も手も出さず 🙈🙊🙉
ただ、食べるだけの人です (ほぼ、お客さん✨)
Thank you~😊