Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

変った食材で試してみる✨😋

食べる事 🍴 & 飲む事 🍶🍺🥃  大好きな私は
食事、居酒屋 誘ってくださったら喜んで行きますが 😊
コロナウィルスの影響で、友人達とのランチ、夜の食事会&飲み会も
残念ながら行けていません⤵


なので、自宅で、最近 ハマっている  ぬか漬け🥒🍆🥕・・・


その中でも プチトマト 美味しくって度々漬けています🍅🍅🍅



今回は・・・茹で卵  🥚  

えーー大丈夫?という感じですが ネット情報では反響が大きく人気があるらしい💛
・・・ということで、冒険者の私😏   早速 漬けてみました😊


前日の夕方ぬかに漬けて、昼食の時に出してみたーー🤗

普段、茹で卵は、マヨネーズをたっぷり付けて食べる私なのにーー
このままで美味しい✨


さらに、プラス半日 冷蔵庫でーーー

より一層美味しくなってる  ぬかの味も全く嫌味じゃないわーー
お弁当のおかずにもイイかもねーー🍱



今日も夫の手料理 すき焼き~

申し訳ないのですが、、、ネット情報、そんなに信じてなかった私(^^ゞ


絶品!✨ 茹で卵のぬか漬けも私のお得意レシピBOOK📚に入りそうです
簡単で美味しいのが一番ですね!!ーー🤗