Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

これが一番美味しい💛・・・🍎✨

夫が剥いてくれたリ ン ゴ 🍎 と キ ウ イ 🥝です


                                 い ち ご 🍓



                                    八 朔 🍊

冷蔵庫には、いつも必ず大好きなフルーツが入っています~🍌🍎🥝🍊🍈🍇🍐



さてさて、今日のぬか漬けは・・・
私の中で、全く味が想像できなかったもの (・・?


ほんとに、この糠床(ぬかどこ)の中に入れてもいいんやろか?
皮は、剥かずそのままで8つに切ってーーー
ネット情報のまんま、試してみます

心配だったので、冷蔵庫で漬けたのが良かったのか・・・
ひんやりして美味しい 😋 ぬか漬けができました


いやいや、今まで漬けたぬか漬けの中で、一番美味しいかも 😍 
シャキシャキ感が超最高⤴ ✨
ぺろりと食べてしまいましたーー🍎


また、漬物用のリンゴ🍎🍎🍎買ってこよーーーっと😄