Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

平成最後の南イタリアを歩く海外ひとり旅        【アマルフィの隣の街 ソレントへ】

日も暮れてソレントへ到着 遊び過ぎてヘトヘト気味です
ホテルに着いたら、ワインをいただいて早く寝ようとバスの中でもウトウト、、、



しかし、部屋についた途端・・・覚醒!!


素敵過ぎる!! 南イタリアに来ましたぁ・・・って感じ~~💛



このまま、自分の部屋にしたいーーー
テンションUP!!



すぐにシャワーのお湯を出してみる!!
完璧!! お湯です!!!!!


あんまりクレーム言わない私だけど
実は、ひどかったのよねーー⤵⤵ 今まで。。。


シャワーしてるうちに 水になったり・・・そのまま、水でシャンプー(泣) 
お湯にならず・・・諦める⤵⤵⤵


何でイタリア来て、私 滝に打たれなあかんのぉーー!
と、叫びたい気持ちをぐっとこらえて ( ノД`)シクシク…


ここには、ペットボトルのお水もちゃーーんとついています~
イタリアの水は硬水なので、水道水でのうがいも苦手なんです


しかも、ポテトチップスまでいただけるみたい(^o^)丿
ポット無いところも あったよなぁーー
・・・回想して幸せを噛みしめる私です(笑)


素敵なテーブル 手紙でも書いてみたくなる(*'▽')


さすが、ファッションの国イタリア
ハンガーまでお洒落さんっ!!・・・小物まで褒めてしまいます( ´∀` )


エレベーターも味があるでしょ☆彡



そして、目覚めも良く 昨晩は見れなかったホテルからの景色は・・・

しかし、こんな素敵なホテルなのに、1泊だけです、、、残念、、、


ヘルシンキからローマにくる飛行機で、隣の席になった女性
去年も南イタリアツアーで廻って、今年も同じところ、個人で歩くんだとか・・・
わかる気がします  


さて、今日は憧れの地 アマルフィへGO!