Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

成田山新勝寺 参道が楽しい♬

千葉での生活5日目 4月29日月曜日 


前日にこんなに歩いたのに、千葉県へ来てとても元気です(*^^)v


昭和の日で世間様はお休み・・・  夫は、普通にお仕事らしいです ┐(´д`)┌



なので、るるぶ見てて急に思い立ち、節分・豆まきの豪華なゲストでお馴染みの
成田山新勝寺へひとりでぶら~~っと行ってきました



 大阪の友人に成田山に行ってくる~』とLINEすると、
『白鳳とか海老蔵とか演歌歌手の人とかが豆まきする所やなぁ~』との返事✉✨


やっぱりね(笑)



こういう大きなお寺さんは参道での食べ歩きも楽しみです~


古いお店が立ち並んでいます
一軒一軒、何のお店だろう?って覗きながらなので、中々
新勝寺さんへ到着できません (^^ゞ



成田山といえば、鰻屋さん✨ってるるぶに書いてます~
帰りに寄って食べよう~~😋



有馬温泉でもやってました  猿回し🐒♬
お猿さんのどや顔が凄い~~🐵

天気予報は曇りのち雨☔・・・
あっちもこっちも気になって(笑) このままだと雨に降られそうです~