Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

行きたい所も甘いものも我慢できない~~

千葉県 行きたい所ばかりで(^^♪   よく歩きました・・・👣テクテク 


なので、成田山の参道で買ったお菓子食べながら、ゆっくりすることにしましたが、、、


ほっこり~~ 甘~い💛


黒糖わらび餅  😋旨い!! 


こちらも自分用に買った殻付きピーナッツ
見かけは悪いけど、味は一緒です(笑)


成田山での歩数は・・・




・・・引きこもり苦手な私 (^^ゞ 
千葉生活、一週間目に行った所は三井アウトレットパークです🚌。。。


 広告のような写真が撮れました✨✨ 


バスも混み混みぎゅうぎゅうで、駐車場に入る車で渋滞してて中々動かず・・・
写真で見るとガラガラですが・・・中は超満員 (;゚Д゚)💦


人混みの中、頑張って・・・バーゲン品  👚👔👗 Get!! 💛



またまた、よく歩きました~~👣


令和も元気でいっぱい歩けますように!!



↓ こちらは、友人から頂いた健脚のお守りです 

兵庫県豊中市 服部天神宮で買ってきてくださいました 💛


映り込んでいるマウスパッドは、朝日新聞の見学で頂いたものですが(笑)