Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

目ン玉👀 取り出して まるごと洗いたい!!

お出かけ中に ふと鏡を見ると 片方の目が真っ赤っか 👀⚡
特に痛みもなくゴロゴロもしないけど・・・どう見ても普通ではありません😱


不安と不快感で私の頭の中は、どんどん悪い方へ考えていきます⤵
いつもさしているアレルギー専用の目薬使ってもいいのかなぁ😓


スマホで眼科探したけど、どこも休診日、、、



この1年間で 3回も全身麻酔をしての手術をした私にしたら、ホント勘弁してーー😣
もう、痛いこと嫌やわぁ と、一日を不安な思いで過ごし  用事を済ませて、とりあえず
目薬を買おうと、夕方  薬局へ行き 薬剤師さんに聞いてみた



怖くて怖くて、、、恐る恐る、、、
 :
「普段からアレルギーあるんですけど、、、血管でも切れてるんですか? 😭」



薬剤師さん
「大したこと、ないですねぇ 何かゴミでも入ったんちゃいますかぁ?」



えっ そうなん?



目を洗うように目薬さしてください でも、赤みが取れなかったり
気になるようだったら眼科を受診してください❕  との 指導を受けて 
👇だけ買ってきました


すっきりしてとっても気持ちいいわぁ✨


黄砂でも矢でも鉄砲でも洗い流してやるっ❕❕ 



お陰様で眼科へ行かずに赤みが取れてきました 👌😏