Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってみた。。。

大阪府 緊急事態宣言発出が決定したようですね


吉村知事は20日の会見で規模の大きな商業施設や遊興施設に
休業要請を行う考えを示しました。



百貨店 自転車でも行ける距離にあり、よく覗きにいきますが
地下の食料品以外はガラガラなんですけどねーー
なので、百貨店は、私の 目の保養ぶらぶら散歩👣 &  少しショッピングコース


人が集まらないようにお休みにするって ❔❔❔




ユニバも、休業になるんですかね
ここは、仕方がないのかなぁ⤵


1週間ほど前 ネットで情報見たら アトラクションの待ち時間5分
ということは、全く並んでないってことだよねーー
と、孫ちゃんには申し訳ないけど (やっぱり、小さい子連れて行くのは怖いから・・・😩)


夫とふたりで「混んでるところは行かんようにしよう」と、覗きに行ってきました



いつもなら、並ばずに入れるユニバーサル・エクスプレス・パスを購入するのですが
全く必要なさそうです、、、





混み合わないうちに、オープンと同時に入場してすぐに向かうのは
2021年3月18日(木)グランドオープン!した
スーパー・ニンテンドー・ワールド™



今ならエリア入場整理券いりませんよーーと言われたとおり ガラガラです😲❗







キノコ王国 🍄  😍



誰も並んでいない、、、  冒険の旅へ向かいます


さらーーっと ヨッシーに乗れました


マリオの世界を楽しみます~😄



可愛いトイレ



クッパ城



コロナ禍でなければ、それはそれは、、、並んでいるんでしょうねぇ



ハイ! マリオカート すんなり乗れました 😄


孫ちゃんと一緒なら「パワーアップバンド」を買わないといけないんでしょうけど
私達夫婦は レースに参加しているだけで盛り上がります(笑)


  ・・・続く