Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

想像以上に、、、こんなことになっていました 😩⤵⤵  ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってみた。。。№2

昨日Upしたユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってみた。。。の続きです✋😊



混み合わないうちにと、オープンと同時に入場😄
スーパー・ニンテンドー・ワールド™マリオカートに乗って 私達なりに
楽しく過ごしましたが・・・ヽ(^o^)丿




ミニオン・パーク🍌 も こーーーーんな寂しい状況、、、




ミニオン・ハチャメチャ・ライド の、乗り場。。。




ミニオンも淋しそうですねぇ~~



私は、ブログへ写真をアップするときに、人がなるべく写っていないように
気を使っていますが・・・


写真撮るのも、Up前の編集も必要なさそうです。。。




もはや、来場者よりもスタッフの方が多いですね


大好きなユニバがこんなことになっていたとは・・・




キャラクターを見つけるとホッとするのは私だけでしょうか、、、😊



👇 この線から入っちゃーいけないよ!

近寄ったらあかんし、しゃべれないから何が言いたいのかわからない😩



何をやっているのかもわからない😭

これなら、孫ちゃん連れてきても安全・安心のディスタンス



でも、大阪は緊急事態宣言が出る見込み (明日、決定?)
なので、ユニバもお休みになりそう???


コロナ禍以前は混雑していて 中々スムーズに歩けなかったけど 
派手じゃないユニバを歩き回って、お腹ペコペコ


ランチはニューヨーク・エリアにある いつものレストランへ直行です 😊



・・・続く