Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってみた。。。№5  そして、夢の国から現実の世界へ 。。。❕

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってみた。。。№4 
& 3度目の緊急事態宣言 発令    の続き(最終)です




ウィザーディング・ワールド・オブ
・ハリー・ポッター™



ホグワーツ・エクスプレス



ハリー・ポッター・アンド・ザ
・フォービドゥン・ジャーニー 入り口

シング🎵で休憩 (爆睡) した夫は、すこぶる元気✨
疲れた私を置いてひとりで入っていきました



その間、私は自撮り📷

でも、アッという間に戻ってきた夫
「4人乗りにひとりで乗ってきたわぁーーヽ(^o^)丿」




ホグワーツ城



ホグズミード村 煙突ゆがんでいます




フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

ヒッポグリフに乗って空を飛ぶ絶叫マシンです😄
私は、こういう系は大好物💖


乗り口 誰も歩いていませんーーー


定員16人。。。夫婦ふたりだけで乗車!ヽ(^o^)丿




ホグワーツ魔法魔術学校の生徒さんの魔法が見れます~




帰宅前にけっこう混み合うUSJの地球儀の前 誰もいません
なので、楽ちん自撮り



ちなみに👇は、2017年3月に行った
USS (ユニバーサル・スタジオ・シンガポール) の地球儀前

これが当たり前のユニバなんですけどーー



USJ 出てすぐのホテルの部屋も中々取れなかったけど
緊急事態宣言が発令されたら、休業するしかないですねぇ😩





昼食ニューヨーク・エリア【パークサイド・グリル 】でランチ🍴


夕食は自宅近くのお蕎麦屋さんで軽く
たぬき蕎麦をチョイス

お蕎麦屋さんのお揚げさんって 
なんでこんなに美味しいんでしょう😋



さて、、、夢の国💖から、現実の世界へ 一気に戻ってきました




この日の歩数 16,642歩 👣  よく歩いた一日でした😄