Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

あるときぃー⤴ ないときぃ⤵ (^^ゞ

去年の4月  足首を骨折して、抜釘(ばってい)手術を含め 全身麻酔での手術を3回も
経験、、、  そして昨年の今日 5月1日は・・・ 1回目の手術をした日💉 
リハビリなど壮絶な1年間でした😩 その中でも杖をついて旅行へも行きましたが 笑


まさか、スポーツジムへ復帰でき、また、泳げるようになるとは思えなかったし
この骨折で始まった1年間をいい経験だったと割り切って、慎重に楽しんで行こうと
思っています~   私にとって遊べることは健康の証(あかし)❕❕  😄




大阪は3回目の緊急事態宣言で、また元の生活に戻ってしまいました


デパートも閉まっています。。。





地下の食料品だけ開いているので、大好きな蓬莱(ほうらい)の豚まんと海老焼売
買ってきました~~


やっぱり美味しいや~~😋 
豚まん ふわっふわ💗  焼売 ぷりっぷり✨


551のCM 「豚まんのあるときぃー⤴ ないときぃ⤵」は関西圏ローカルなんですかね?



以前、研修で横浜へ行ったときに、「豚まん、食べよ~ 😄」との私の誘いに
他の地域の皆から 「はぁ? 肉まんやろ❕ 😒」と冷たい視線攻撃にあって
「知らん? 551の豚まん どんだけ美味しいか~~✨」に・・・
「知ってるよーー 新大阪駅でも関空でも売ってるし」


豚まん  だけでアウェー感をひしひしと味わった想い出でした (^^ゞ