Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

いろんなことが 変ってしまいました ⤵ ⤵😷   3度目の【 緊急事態宣言禍 ⚠ 】

土曜日 アレルギーの治療でクリニックへの通院と デパートへ買い物に 🚋333


私は、デパートの屋上大好き~ 💖 
昔のように子供が遊べる遊園地🎠🎡にはなっていないけど、高いところから
眺める景色もワクワクするし  お花 撮ったり📷 🌹🌺🌼🌷💐 
夏🌞👒🌻にはビヤガーデン🍺を楽しんだり⤴️ 🍻



しかし、残念ながらこんなことになっていました、、、👇


荒れ放題です。。。😩




気を取り直して、本屋さん覗いたり、スポーツウェア見たりしてて
気がつきました、、、


翌日は ちょうど1年前から 3度目の緊急事態宣言禍 ❕❕
あ、そうかぁ~ 駆け込みの買い物の人達で お客さんが多いんですねーー



いつもは、ガラガラのレストラン街も けっこう混み合っています




👇 このお店は窓際でお食事できるし 美味しいのでお気に入りです~



ランチは   ロースビーフ丼定食 をチョイス

温泉卵を潰しながらいただきます😋 やっぱり美味しいわぁーー 




隣のビルのいつも行くスポーツ用品店のスタッフも
「緊急事態宣言中はお休みします⤵😓」と、ぼやいておられました



東京オリンピックまで 後88日
こんな状況での開催が危ぶまれていますが。。。



5月11日には感染者数 激減❕❕  していますように 🙏