Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

新鮮なお造り定食✨ と 【緊急事態宣言中】どう過ごす?!

3度目の緊急事態宣言が発令された1日目の日曜日


お天気もいいので 自転車でぷら~っとサイクリングしてきました 🚴333




お昼ご飯は 
私は生卵が苦手❌  でも、私が卵かけご飯が食べれる⭕
唯一のお店 居酒屋ランチです



久しぶりに訪れると  ここも随分変っていました
ソーシャルディスタンス窓開けっぱなし 



今までのようにお酒の提供はできないけど、やっぱりお魚は新鮮✨



夫にご飯取ってもらって、早速 卵かけご飯にします 😍



趣味の会やら 1年間限定での講義やら フィットネスクラブが 緊急事態宣言
休止になる予定だし、この地域へ来たらここでランチ   と決めているお店 
絶対に閉店してほしくないよねーー と、応援したい気持ちになりました~




これだけ食べたから  遠くへ足を伸ばそう!🚲~~と夫


特に私は、小太りさん  😄
骨折手術入院と2度の緊急事態宣言で太っちゃったのに、3度目の緊急事態宣言
私の身体も もっと大きくなりそう 🐖。。。


なので、張り切って走ってきます    ・・・続く