Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

三日坊主は なんとか克服しました~~  緊急事態制限中のウォーキング👣

緊急事態宣言発令もあって、スポーツジムは ゴールデンウィークにプラスして
5月11日までお休みになりました 
(一応11日、、、まだまだ大阪は感染者が増えているので延びるのかなぁ😩)


明日からお休みになる最終日の 4月28日
ジムで 友人に 
「あ~ぁ! 明日から2週間も家にいたら、また豚になるわ~🐷」と私
「止めてよ! 毎日、1時間歩いたらいいやん!」と細ーーい友人



素直な私😅 は、次の日から  きちんと歩き始めました 👣


1日目 29日  雨の中、ひとりでアーケード商店街を往復して  6,373歩  
2日目 30日  夫を誘って 花が咲いてそうな公園を目指して🌼   6,277歩


👇 3日目 1時間40分ほどで7キロ越え 



今日4日目は雨が急に降り始めたので少し早めに退散
それでも、5キロは越えていました
👇 ウォーキングにも慣れてきたようです  


一応、早足ですが、花が目に留まると スマホで写真撮るため ちょっとストップ😄




ローズマリー



姫ヒオウギ



柑橘類の花のようですが、、、何だろ?



え? さくらんぼ?? 🍒



ムラサキカタバミヘビイチゴ 
(私にはヤブヘビイチゴとの違いはわかりません❔❔❔)



アヤメ



カルガモ



ユリオプスデージー



オキザリス・トリアングラリス



ダイエット & 足の筋肉を落とさないように
続けて行こうと思っています👣 😊


スポーツジムが再開したときに、これ以上太っていたら
友人に「いつになったら  その大きくなったまんまの身体 元に戻るん?😒」って、
また言われちゃうので・・・ (^^ゞ  ハハハ