Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

何で知ってるんだろ?・・・そうだ!虎だ!!

偶然、通りがかって立ち寄ったお寺です  🚙333


鹿野山 神野寺 (かのうさん じんやじ)



偶然見つけたし、始めて行ったはずなのに何で知ってるんだろう???



天狗さんで有名?? 私の中では違うんだよねぇ~~




山の中の雰囲気のあるお寺さんなのですが・・・気になって、気になってーー



御朱印は見開きで!とお寺さんより      ・・・頂いてきました


自宅へ帰って、こりゃあ、思い出さないと気持ち悪いわ!!とネット検索して
出てきました💡  💻



亡くなった、RCサクセション  忌野 清志郎(いまわの きよしろう) 


テレビのコメンテーターが、彼の想い出話???で言ってた虎追悼コンサートだーー


このお寺で、飼ってた虎が、3頭、逃げ出したんですよね 🐯



人の記憶ってあいまいなもんです。。。