Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

飯香岡八幡宮 神様のお使い?それとも・・・

内房線🚉  八幡宿駅(やわたじゅくえき) 

雨雲らしいものが・・・大丈夫かな☂



降りてすぐ 飯香岡八幡宮(いいがおかはちまんぐう)があります




出迎えてくれるのは・・・🐓



散歩の犬🐕にも負けていないーー

ココーーっ🐔と追い払っていました(笑) 堂々としてて、とても素敵☆彡
ある時、どこからかやって来てここの番人住人??になったようです



鳩さんとも、すっかりお友達? 🕊



もう一枚の写真は、彼だけに薄く日🌞が当たってたので
神々しくって アップしてみました 👏✨  不思議でしょ・・・



宮司さん 優しくってフレンドリーな方でした~